宮川大輔がホンモノのサクらんボーイと対面! 映画「サクらんぼの恋」公開直前特別SP『教えて サクらんボーイ』

宮川大輔がホンモノのサクらんボーイと対面! 映画「サクらんぼの恋」公開直前特別SP『教えて サクらんボーイ』

10月17日(水)、東京・よしもと東京本社にて生番組「映画『サクらんぼの恋』公開直前特別SP『教えて サクらんボーイ』」が配信されました。

「サクらんぼの恋」は、お人好しな性格のせいで周囲からバカにされ、 冴えない日々を送っていた45歳の童貞男・山川則夫が、 大ファンだったAV女優・恩田リナと出会い、 ピュアな恋に落ちる姿をハートウォーミングに、そしてリアルに描いた恋物語。

映画の公開を記念して配信された本番組は、MCに品川庄司・品川を迎え、ゲストに映画「サクらんぼの恋」の主演・宮川大輔と、元セクシー女優の湊莉久(恵比寿マスカッツ)さん、そして現役のサクらんボーイ(童貞)であるやさしいズ・佐伯元輝、アイロンヘッド・ナポリ、ブラゴーリ・鈴木大介ら童貞芸人3名と、一般男性5名の計8名が参加して行われました。

映画公開記念番組とあって、「めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます!」と感謝する大輔。そんな大輔の横では、ガチ童貞である一般のサクらんボーイのみなさんがマスクやお面で厳重に顔を隠すという徹底したセキュリティぶりを見せつつ番組に臨みます。

まずは「サクらんぼの恋」がどんな映画なのか、予告編VTRが流れます。
今の心境を聞かれた大輔は、「この作品は10日間ぐらいでギュッと撮ったんですけど、短い撮影期間の中でもチームワークが生まれて、45歳の童貞男とAV女優の恋がリアルに映し出されていると思いますので、ぜひみなさんに観ていただきたいです」と作品をアピール。
劇中の恩田リナ同様セクシー女優の経験もある湊さんは「セクシー女優も1歩離れると普通の女の子なんだよ、っていうところがリアルだなと感じました。自分の気持ちにも重なるところがありました」と、自身の経験に照らし合わせてコメントします。

自身も映画監督として活躍し、また自身の作品にも大輔が出演したことのある品川は「僕、最初はちょっとふざけた映画なのかな?と思ったんですけど、号泣。観終わってすぐ、大輔さんに長文のラインを送りました。やっぱ、大輔さんうまいですね! ホント」と大絶賛。

それを聞いて、いやいや......と謙遜する大輔は「でも、"45歳の童貞"ってどう演じていいかわからんかったよ?」と本音を告白。すると品川は「でも、童貞が降りてきてましたよ。僕も大輔さんのこと昔から知ってますし、大輔さんがこんな人じゃないのはわかってるんですけど、どんどん童貞になっていってた」とさらに褒め、思わず照れ笑いする大輔。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 宮川大輔 Instagram
  2. 宮川大輔 世界の果てまでイッテQ!
宮川大輔のプロフィールを見る
よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2018年11月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「宮川大輔 + Instagram」のおすすめ記事

「宮川大輔 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「宮川大輔 + 世界の果てまでイッテQ!」のおすすめ記事

「宮川大輔 + 世界の果てまでイッテQ!」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ケンドーコバヤシ」のニュース

次に読みたい関連記事「ケンドーコバヤシ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら