祇園花月に響く歌声! 『祇園花月presents祇園大作戦〜いろいろマネしてごめんな祭~』開催!!

祇園花月に響く歌声! 『祇園花月presents祇園大作戦〜いろいろマネしてごめんな祭~』開催!!

11月17日(土)に祇園花月で行われたのが、『祇園花月presents祇園大作戦~いろいろマネしてごめんな祭~』。人気芸人たちが本気の歌とパフォーマンス、ネタをたっぷりと披露しました。


まずMCのヤナギブソン福本愛菜が人気音楽番組のテーマ曲をバックにステージへ。イベントタイトルについての裏話やギブソンが先日MCをした恐ろしいイベントのエピソードなどでしっかり笑いを取ったあと、早速今日のメンバーを呼び込みます。


トレンディエンジェル・斎藤、椿鬼奴レイザーラモンRG、矢野・兵藤矢野勝也、しましまんず・池山、そしてちゃらんぽらん冨好という出演者がステージへ登場。この豪華メンバーのなかで、ひときわ大きな拍手を受けたのが冨好でした。


続いてゲストによる国歌斉唱ということで、会場全員が起立。舞台にせり上がってきたのは、おかけんたです。その姿を見つけた会場は爆笑。けんたは歌い切ったあと「ええ声~!ヨロレイヒ~!」と叫びながら、姿を消しました。


RGによるけんたの君が代裏話や、矢野の暴走などもありつつ、ここから早速歌のコーナー。ステージに用意されたイスに出演者たちが座り、まずは斎藤が"Gackt"の"Vanilla"を熱唱。すっかりその気のステップと「ペペペ~!」で爆笑をゲットしました。


次は「新人歌手です、よろしくお願いします」と挨拶してから、鬼奴が持ち歌の"運命のリビルド"を披露。聞き終えた矢野が「めっちゃいい曲!」と絶賛すると、会場からは拍手が起こりました。鬼奴が「今日横浜で1万2,000人の前で歌ってきた」と明かすと愛菜、ギブソンもびっくりの表情です。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 祇園 観光
よしもとニュースセンターの記事をもっと見る 2018年11月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「祇園 + 観光」のおすすめ記事

「祇園 + 観光」のおすすめ記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら