よしもとピン芸人おーみ、タイの大人気モデルオーディション番組でファイナル進出!!

よしもとピン芸人おーみ、タイの大人気モデルオーディション番組でファイナル進出!!

ピン芸人 おーみ(現地では、"Ryota"で活動)が、タイ王国で高視聴率を誇り、若い世代に大人気のモデルオーディション番組「The FACE MEN Thailand2」(PPTV HD)に出演し、12月9日(日)の優勝者を決定する公開生放送イベント"Final Walk"で、参加者総勢1800人中の4人に選ばれました!

NSC東京校19期のおーみ(Ryota)は、今年8月よりタイ・バンコクに滞在。
10月7日より放送開始された同番組のオーディションを9週勝ち抜き、決勝戦となる12月9日(日)バンコク市内にある新大型商業施設"ICON SIAM リバーサイドテラス"にて開催された「The FACE MEN Thailand2」 "Final Walk"に出演しました。

約2時間にわたるショーで、前回出演者によるパフォーマンスや今回の出演者の各チームでパフォーマンスが行われる中、決勝内CM審査を通過し、最終発表へ進みました。決勝戦では、大健闘の末に優勝を逃しましたが出演者の中では一番歓声が大きく、タイ国内で"Ryota"の認知度を高め、今後の活動の場を広げる大きな成果をあげることができました。


モデルオーディション番組ですが、芸人として常に笑いを忘れず、"おもしろくてカッコいい日本人スターになる"を目標に挑んできました。
言葉も言語も違う環境の中でも、撮影現場では笑いで盛り上げ、長時間にわたる撮影で重たくなった場の雰囲気も変えるなど芸人として力を発揮する一方、経験のないウォーキングやポージング、演技を行い、空き時間にはタイ語習得を頑張りました。
外国人ながら常に周りを気遣い、次第にスタッフからもファンからも愛されるキャラクターになりました。

結果、Instagramでは、出演回数を重ねるごとにフォロワー数も、当初の7千人から、現在では8万8千人を超えました。
現在、写真などをアップすると1.5万~2万の「いいね!」がつくようになりました。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 視聴率 いだてん
  2. 視聴率 ドラマ
の記事をもっと見る 2018年12月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「視聴率 + ドラマ」のおすすめ記事

「視聴率 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「視聴率 + いだてん」のおすすめ記事

「視聴率 + いだてん」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「視聴率」のニュース

次に読みたい関連記事「視聴率」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。