NMB48・安部若菜は"色気ムンムン"?梅山恋和も「高校を卒業したら色気を出したい」

10月2日、MBSラジオのレギュラー番組「NMB48のTEPPENラジオ」が放送された。

「NMB48のTEPPENラジオ」は、大阪・難波のNMB48から、ココナこと梅山恋和さんとわかぽんこと安部若菜さんが、ゲストメンバーを招いてトークと音楽を届ける番組。金曜の深夜25:30~26:30まで放送されていたが、10月2日より土曜日21:45からの15分番組となった。

放送時間変更後の初回放送では、安部さんが「ドキドキです。どんな感じになるのか…」「せっかく新しくなったので、これからは真っ白で!清廉潔白です」と話すと梅山さんも「15分…!すごいよな」「真っ白で頑張っていきましょう」と、気合十分の様子だった。

その後、リスナーからのメッセージを紹介。フィリピンのファンからで、全編英語で書かれており、安部さんは英語を読み上げると「内容わかりました」と、英語がわからない梅山さんのために通訳した。

続いて、「わかぽんを知りたい!」のコーナーでは箱から引いた話題について語ることに。出たワードは「色気がムンムン」。安部さんは「よく言われます。色気があるねって」「自分ではわからない」と明かすと、梅山さんも「わかぽんは色気あるよなぁ」「わかぽんの場合自然と(色気が)出ている感じがする。声とかも落ち着いた感じで」と同意。さらに、梅山さん自身も高校を卒業したら色気を出していきたいと話していた。

同コーナーでは、安部さんが
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ZipangWEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク