上西怜、NMB48を卒業するか迷っていた時期のことを明かす「ほんまにギリギリで変わった」

上西怜、NMB48を卒業するか迷っていた時期のことを明かす「ほんまにギリギリで変わった」
MBSラジオのレギュラー番組「NMB48のTEPPENラジオ」で、上西怜さんがNMB48を辞めるか悩んでいた時期のことを話す一幕があった。

「NMB48のTEPPENラジオ」は、大阪・難波のNMB48から、ココナこと梅山恋和さんとわかぽんこと安部若菜さんが、ゲストメンバーを招いて1時間たっぷりトークと音楽を届ける番組。金曜の深夜25:30~26:30まで放送されている。

上西怜、NMB48を卒業するか迷っていた時期のことを明かす「...の画像はこちら >>
「NMB48のTEPPENラジオ」より
9月24日に放送された回の未公開パートでは、高校を卒業する時に、上西さんがNMB48を卒業して就職するか迷ったとインタビューで答えていた話題に。上西さんは「本気で悩んでて…ちょうどその時期に、LAPIS ARCHができるってなって。ほんまにギリギリで変わりましたね」と明かすと、安部さんは「そんなことが…!」と驚いた様子。
さらに、上西さんは「LAPIS ARCHのお披露目公演が決まったくらいに、本当にやめるのかという話になり、一旦その公演がなくなるかも…ということになったんです。でも、『それはやめてください!』となって、やりました」と当時を振り返ると、LAPIS ARCHが無ければ今どうなっていたかわからなかったと話した。

安部さんが「よかったぁ~成してくれてありがとうございます。居てください、ずっと」と話すと、上西さんは「わかぽんの側にはずっと居る!」と笑っていた。

また、この日の放送ではTEPPENラジオの放送時間が変更となることが発表された。

あわせて読みたい

ZipangWEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク