ご当地キャラ・しんじょう君がスゴ技を披露 YouTube再生数は50万回越え

高知県須崎市のご当地キャラ“しんじょう君”の公式YouTubeチャンネルにて「ビール瓶の開け方がやばいゆるキャラ」動画が公開され話題になっている。

「しんじょう君」は、須崎市・新荘川で最後に目撃されたニホンカワウソと須崎市の名物である「鍋焼きラーメン」をモチーフにした高知県須崎市のご当地キャラクター。


この動画では、飲食店でバイトをしているしんじょう君が、ビール瓶の栓を“驚きの方法”で開ける。1回見ただけでは何が起きたか解らない18秒間の衝撃映像は50万回の再生数を越えた(7月7日時点)。


この動画に対し視聴者からは「しんじょう君のこういうところ、もっとみたい」「かっこよすぎでしょ」「いつものしんじょう君じゃない笑笑」などのコメントがよせられている。


【関連リンク】
しんじょうくん公式サイト

当時の記事を読む

しんじのプロフィールを見る
ZipangWEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「しんじ」に関する記事

「しんじ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「しんじ」の記事

次に読みたい「しんじ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク