源氏名は「珍寿光夜(ちんす こうや)」、りゅうちぇるが憧れのホストに変身 「毎日2万使ってくれる」“太客”アレンも登場
沖縄出身のタレント・りゅうちぇるさんが自身のYouTubeチャンネル「RYUCHELL WORLD」で憧れのホストに挑戦した姿を公開した。

りゅうちぇるさんは珍寿光夜(ちんす こうや)という名でホスト姿に変身。
“珍寿光夜”の長年の太客として出演したアレンさんの他に、過去には1ヶ月で6200万円を売り上げたことのある“超ガチ”伝説のホスト、優希刃(ゆうき やいば)さんもゲストとして登場した。

アレンさんの元に“珍寿光夜”が登場すると、10分ほど待ち続けていたアレンさんは「ハッキリ言って待ちすぎた」と言いつつも、腕を組んでうっとり。“珍寿光夜” は、ホストとして「アレン様を待ってたよ」「今日もスッゴいセクシーだね」と、数々の誉め言葉でアレンさんの気持ちを持ち上げた。

​本命ホストである"珍寿光夜"からの甘い言葉に、苛立ちを見せていたアレンさんも大満足の様子。積極的なアレンさんの雰囲気に押され気味だった優希さんには「よく話してたよね、俺の太客って」「毎日2万は使ってくれる」と紹介。優希さんも「それは太客だ」と絶賛した。


りゅうちぇるさんの持ち前のトーク力と、優希さんのアシストトーク、アレンさんの迫真の演技で動画は常に大盛り上がり。アレンさんはなんと撮影日前日のオファーだったそうで「結構感謝して?」と笑いを誘った。

この動画に対し、視聴者からは「りゅうちぇるマジのトップなれそう」「りゅうちぇるとアレン様のコラボ最高!」「刃さんこんな茶番に付き合わされてるの見てて面白い」などのコメントが寄せられている。「今月最高売上41万を叩きだして歌舞伎町1位になった」という、りゅうちぇる演じる“珍寿光夜”の姿は是非YouTubeでチェックを。