STU48×ZipangWEB連載企画「STU48の瀬戸内自慢」第二弾スタート!冬におススメの瀬戸内グルメ教えます

STU48×ZipangWEB連載企画「STU48の瀬戸内自慢」第二弾スタート!冬におススメの瀬戸内グルメ教えます
瀬戸内7県を拠点に活動するSTU48とZipangWEBの連載企画「STU48の瀬戸内自慢」の第二弾がスタート。本企画では、STU48のメンバーが瀬戸内に対する質問へそれぞれの目線で回答を寄せてくれている。今後も定期的に連載を配信予定だ。

今回の回答者は、池田裕楽さん、内海里音さん、尾崎世里花さん、川又あん奈さん、川又優菜さんの5名。今年の夏の思い出や、冬におススメの瀬戸内の食べ物など、たっぷり話を聞いた。

①まだ行った事がない瀬戸内の地域で、行ってみたい地域はどこですか?

池田:まだ行ったことがない地域で特に気になっている場所は、香川県の小豆島にあるエンジェルロードです!観光地としても有名ですが、なかなかプライベートでもお仕事でも行ける機会がないので、特に行ってみたいと思っています!
海の上を歩いているような感じなのかなと思っているので、ぜひ行ってみたいと思います!

内海:愛媛県です。ツアーで一度だけ行った事があるのですが、まだあまり知らないことも多い所です。でも美味しい食べ物が沢山あった気がします!特に「霧の森大福」が美味しくて沢山食べたいなと思いました!!
他にもみかんジュースが出てくる蛇口とかも気になっています。

尾崎:岡山県倉敷市の美観地区です。
メンバーがロケで行った写真を見てずっと気になっている場所です。のどかで綺麗な景色を実際に自分の目で見て、自分の足で歩いてみたいです。

未来心の丘「ペダルと車輪と来た道と」MV撮影地と千光寺「風を待つ」MV撮影地の広島県尾道市。この曲のMVと衣装が凄く好きで、いつか実際に行ってみたいと加入前から思っていました。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ZipangWEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク