アピールポイントは鎖骨?NMB48・上西怜、私服のこだわりを明かす

アピールポイントは鎖骨?NMB48・上西怜、私服のこだわりを明かす
「NMB48のTEPPENラジオ」より
MBSラジオのレギュラー番組「NMB48のTEPPENラジオ」で、上西怜さんが私服について明かす一幕があった。

「NMB48のTEPPENラジオ」は、大阪・難波のNMB48から、ココナこと梅山恋和さんとわかぽんこと安部若菜さんが、ゲストメンバーを招いて1時間たっぷりトークと音楽を届ける番組。金曜の深夜25:30~26:30まで放送されている。
アピールポイントは鎖骨?NMB48・上西怜、私服のこだわりを...の画像はこちら >>

6月18日に放送された回の未公開パートでは、ゲストの上西さんの私服の話題に。「最近やっと自分に合う形がわかってきた」という上西さんは、フリルがついている服や、アピールポイントである鎖骨が出る開放感のある服を着るようにしているのだという。
アピールポイントは鎖骨?NMB48・上西怜、私服のこだわりを明かす
「NMB48のTEPPENラジオ」より
さらに、上西さんが「ココナはレッスンの時でも私服着てくるやん?」と聞くと梅山さんは「極端かも。レッスン着の時は着替えずに1日居たり、着替える時はめっちゃ着替えたりしますね」とコメント。さらに上西さんが「ココナを見て『そういう服の組み方もありなんか』と密かに勉強していた」と明かすと、梅山さんは「えー!嬉しい!見てくれてて。でもれいちゃんはオシャレ」と褒め返していた。

NMB48のTEPPENラジオ
https://www.mbs1179.com/nmb/

当時の記事を読む

ZipangWEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク