内田理央、事務所レプロの仲間たちと初キャンプに挑戦「みんなの分頑張ります!」
モデルでタレントの内田理央さんが14日、自身のYouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL」を更新した。今回の内容は同じ“レプロ”の事務所である池内博之さん、高田秋さん、寺本莉緒さん、ユージさんの5人とキャンプを楽しむというもの。概要欄に撮影時期は春と記載されている。

最初はキャンプ初心者だという内田さんとユージさんが登場。この時点ではまだ2人は残りの3人を知らない状態。内田さんが「今回、ユージさんには重要な役回りがありまして…」とキャンプ場までの運転をお願いすると、「それだったら任せて」と笑顔で承諾した。

残りのメンバーをピックアップしていく為に2人で車に乗り込むと、「誰がいるんだろう…」と緊張した様子。そして最初に合流したのはモデルの高田さんとグラビアアイドルの寺本さんだった。合流した2人に内田さんが「今日は5人でキャンプするんだけど、この後リーダー的な人が乗ってくるって聞いてる」と説明すると、「ユージさんじゃないんですか!?」と驚き。ユージさんは「俺ね、キャンプ全然詳しくないの」と車内の笑いを誘った。

しばらくして今回のキャンプの“リーダー”として合流したのが池内さんだ。ユージさんが池内さんに「僕たちキャンプに全然詳しくないんですよ」と言うと、「ていうかさ、やる気ないでしょ!」とTシャツ姿のユージさんを指摘。池内さんに「山寒いぜ!」と言われ「やばい…」「一応めちゃめちゃキャンプ意識した格好だったんですけど…」と焦りを見せた。