神戸出身のお天気キャスター貴島明日香、"英語禁止"ルールで100の質問に回答「ほんまにめちゃくちゃムズイ」

神戸出身のお天気キャスター貴島明日香、"英語禁止"ルールで100の質問に回答「ほんまにめちゃくちゃムズイ」
モデルの貴島明日香さんが、自身の公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」で"100の質問"に回答した。

YouTubeチャンネル登録者数が26万人を突破した記念に、様々な質問に答えていくこととなった貴島さんだが、今回は"関西弁オンリー"且つ"英語禁止"というルールが課せられた。

100の質問に次々と回答していく

「貴島明日香の名前の由来は?」「視力は?」などの質問に次々と答えていく貴島さん。「人から言われる第一印象は?」という質問には「人見知り」と回答。さらに「でも本当は?」と聞かれると「…人見知り。でも打ち解けたら急に馴れ馴れしくなると言われます」と明かした。

うっかり口を滑らせてしまった貴島さん

順調に回答していたが「今集めているものは?」の質問に「アクセサ…」と口を滑らしてしまい「他にどないして言えばいいんよ!」と笑っていた貴島さん。さらに「2021年上半期で一番辛かったことは?」との問いで「とある仕事のレギ…」とルールを破ってしまい、続けて「カレー」や「ドラム式(洗濯機)」「パープル」「パクチージュース」などと失敗を連発してしまい「ほんまにめちゃくちゃムズイねんて…」とこぼしていた。


100の質問を終えた感想

その後も恋愛やお金、APEX関連など様々な質問に回答。最後にチャンネル登録者に「みんないつもありがとう!これからもよろしくお願いします。頑張ります。大好きです!」と呼びかけ、質問コーナーを締めくくった。今回、ルールを破ってしまったのは17回だったようで「神経使うって~」「めちゃくちゃ難しいですよ!」と話していた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

ZipangWEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク