シャンプー、トリートメント組み合わせ自由。 表参道で自分にぴったりのヘアケアもらえるよ~。

シャンプー、トリートメント組み合わせ自由。 表参道で自分にぴったりのヘアケアもらえるよ~。

「and and Closet」

シャンプーとトリートメントを自由に組み合わせる新発想のヘアケアブランド「and and(アンドアンド)」が、2019年5月18日、全国発売になりました。

発売を記念し、5月10日~12日の3日間、期間限定で東京・表参道にポップアップイベント「and and Closet」が開催中です。

6種入った「サンプルBOX」もらえる
シャンプー、トリートメント組み合わせ自由。 表参道で自分にぴったりのヘアケアもらえるよ~。

シャンプーは、「気ままに」「静かに」「ゆったりと」の3種。トリートメントは、「はしゃぐ」「思いたつ」「ときめく」の3種

「and and」は、気分や香り、デザインで自由に組み合わせられるシャンプーとトリートメントです。シャンプーは、「気ままに」「静かに」「ゆったりと」の3種。トリートメントは、「はしゃぐ」「思いたつ」「ときめく」の3種。全6種で9通りのセルフコーディネートを楽しむことができます。

「and and Closet」では、ファッションのようにシャンプー&トリートメントを選ぶことができるクローゼットをモチーフにしたサイネージが設置されています。

クローゼットの中の「気分」「香り」「デザイン」の3つのポイントをモチーフ化したアイテムをその時の自分の好みで選ぶことで、自分にぴったりのシャンプー&トリートメントと、少し先の未来を明るくしてくれるメッセージがサイネージに登場します。

記者も体験したところ、おすすめに出てきたのはシャンプー「ゆったりと(エアリーピーチの香り)」×トリートメント「はしゃぐ(ヴィヴィッドフルーツの香り)」の組み合わせでした。


あわせて読みたい

東京バーゲンマニアの記事をもっと見る 2019年5月10日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。