金賞からあげが8円...だと!? サイコロ振ってお得に食べるぞ~!

金賞からあげが8円...だと!? サイコロ振ってお得に食べるぞ~!

日本で一番おいしいからあげを決める一般社団法人日本唐揚協会主催の「からあげグランプリ」で、8年連続金賞を受賞しているお店を知っていますか?

どの目が出てもお得

それが「がブリチキン。」。

ジューシーな骨付き鳥やからあげ、ハイボールなどを売りにした「名古屋生まれのがブッとバル」です。

今年(第10回)も、全国939店舗から「中日本しょうゆダレ部門」で金賞を受賞しました。

2019年5月15日~22日まで、この「がブリチキン。」が8年連続金賞受賞を記念してお得すぎるイベントを開催します。サイコロを2つ振って、数の合計が「8」だったら......、金賞のからあげ(100g)が8円で食べられるんです!

偶数の場合は半額で、奇数の場合は、通常1400円のからあげ(400g)が888円で食べられます。どの目が出ても必ずお得になる、嬉しいイベントですね。

金賞の味をお得に楽しむチャンスです。気になる人はお店に足を運んでみて。

1グループ1回限り。表示価格はすべて税別。

関東・関西・東海・九州を含む全国の「がブリチキン。」で開催します。東京都は、新宿、渋谷、池袋など21店舗(5月14日現在)。

詳細は公式サイトへ。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

あわせて読みたい

気になるキーワード

東京バーゲンマニアの記事をもっと見る 2019年5月15日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「フェス」のニュース

次に読みたい関連記事「フェス」のニュースをもっと見る

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。