温めずに食べられる夏のカレー スパイスの香り立つキーマ

温めずに食べられる夏のカレー スパイスの香り立つキーマ

ハウス食品から2019年5月20日に、ハウス「夏のカレー」<キーマカレー中辛/旨辛キーマカレー大辛>が数量・期間限定で発売されます。

温めなくてもスパイス香る

温めずにそのままご飯にかけるだけで食べられるので、暑い夏にぴったり。青唐辛子などのスパイスを活かした、夏におすすめのさわやかな香りと辛さが楽しめるキーマカレーです。温めずに食べてもしっかり香り立ちのよいカレーが味わえるように、スパイスの種類や使い方にこだわったとのこと。

温めずに食べられる夏のカレー スパイスの香り立つキーマ

中辛と大辛の2種類があります。中辛は、カルダモンのさわやかな香りと青唐辛子の辛さ、トマトの旨味と酸味が活かされています。大辛は、トマトに加えてシナモン、クローブ、ナツメグの甘い香りに、青唐辛子と赤唐辛子の刺激的な辛さが味わえます。

これからどんどん暑くなる季節にうれしいですね。

希望参考小売価格は、155円(税別)。

詳細は公式サイトへ。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

あわせて読みたい

東京バーゲンマニアの記事をもっと見る 2019年5月23日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。