「無印良品週間」で買うべきは? 話題の5つを厳選紹介!

「無印良品週間」で買うべきは? 話題の5つを厳選紹介!

無印良品各店では2019年6月14日から、店内商品が全品10%オフになる恒例の「無印良品週間」がスタートしました。

そこで東京バーゲンマニア編集部では、このお得な期間にゲットしておきたい商品を5つピックアップ。SNSで話題のアイテムもあるので、まだ持っていないという人はこの機会にチェックしてみて。

期間中は何度でも10%オフだよ~

セール期間中は、公式サイト「MUJI.net」の無料会員に登録すると、全国の店舗およびネットストアで利用できる「10%オフクーポン」がもらえます。また同社の公式アプリ「MUJI passport」を利用している人には、無印良品週間開始に合わせてアプリ上でクーポンが配布されます。

無印良品週間は6月25日までです(ネットストアは26日10時まで)。

「2通りにたためる 折りたたみ傘」
「無印良品週間」で買うべきは? 話題の5つを厳選紹介!

(画像は公式サイトより)

一見、何の変哲もない折りたたみ傘に見えますが実はこれ、傘を伸ばした状態とコンパクトな状態とで、2種類の折りたたみ方ができる画期的な商品なんです。価格は2990円。

電車やバス、コンビニなど、さっとたたみたいときには伸ばした状態で、一方バッグにしまう時には折りたたんだ状態にできるという、シーンによって使い分けができます。

SNS上でも「人生で一番使いやすい」「ちょっと畳んでコンビニ寄りたい時とか電車乗るときめちゃ便利。」といった声が上がっており好評です。1本持っておくと活躍してくれそうですよ。


あわせて読みたい

気になるキーワード

東京バーゲンマニアの記事をもっと見る 2019年6月14日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ニトリ」のニュース

次に読みたい関連記事「ニトリ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キッチン」のニュース

次に読みたい関連記事「キッチン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「イケア」のニュース

次に読みたい関連記事「イケア」のニュースをもっと見る

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。