ハーゲンダッツ社員に聞いた 「買って間違いなし!」のアイス5つ。

ハーゲンダッツ社員に聞いた 「買って間違いなし!」のアイス5つ。

いつもこれになっちゃうって人いる?

人気アイスブランドハーゲンダッツ。アイスクリームの中ではちょっと「高級」で、しかも期間限定フレーバーも多く、どれを買おうか迷うことありませんか?

そこで、ハーゲンダッツで働く女性社員、中でもマーティングなど商品を間近で見ているスタッフに「自分だったらこれを買う!」というおすすめ商品を教えてもらいました。

お店で迷った際の参考にしてみて!

冷蔵庫にストックしてます

・ミニカップ「バニラ」

ハーゲンダッツ社員に聞いた 「買って間違いなし!」のアイス5つ。

ハーゲンダッツといえばやっぱり「バニラ」という人も。1961年のハーゲンダッツ誕生以来のロングセラーフレーバーです。乳牛の食む牧草にまでこだわった北海道根釧地区のミルクと、マダガスカル産のバニラビーンズを使って、よりリッチでクリーミーな味わいが楽しめるそう。希望小売価格は295円。

「シンプルですが、ハーゲンダッツ誕生から変わらないこだわりがつまっているので、そのままでももちろん、"ちょい足し"も楽しめます。おすすめアレンジはコーヒーに添えるアフォガートです。または、エクストラバージンオリーブオイルと岩塩をガリっとちょっとかけるというのも大人な味わいが楽しめますよ」

・ミニカップ「グリーンティー」

ハーゲンダッツ社員に聞いた 「買って間違いなし!」のアイス5つ。

実は「グリーンティー」はハーゲンダッツ ジャパンとして、初めての日本オリジナルフレーバーって知っていましたか? 1996年の発売以来愛され続け、今では常にハーゲンダッツの人気ベスト3にランクインするほど。そして、海外のハーゲンダッツでも発売されるまでになりました。希望小売価格は295円。


あわせて読みたい

東京バーゲンマニアの記事をもっと見る 2019年6月17日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。