白猫になってリラックス!フェリシモの激かわルームワンピがきゅんです。

白猫になってリラックス!フェリシモの激かわルームワンピがきゅんです。
       

通販サイト「フェリシモ」が展開する「フェリシモ猫部」は2020年11月20日から、着るだけで"猫になれる"ルームウェア「起毛生地であったか白猫ルームワンピース」を公式通販サイトで販売しています。

手のひらに肉球の刺しゅう

着るだけで猫になった気分が味わえる「なりきりにゃんこ」シリーズの新作です。

猫のようにさらりとしたつやのある毛並みです。ロング丈のワンピーススタイルなので、1枚で体をあたたかく包み込みます。

白猫になってリラックス!フェリシモの激かわルームワンピがきゅんです。

これを着て、家でのんびりしていると、まさに寒い冬をぬくぬく過ごす猫の気分が味わえます。

白猫になってリラックス!フェリシモの激かわルームワンピがきゅんです。

細部までこだわっています。アームホール付きの袖口には、白猫に多い薄ピンク色の肉球刺しゅうがあります。サムホールに指を通すと、手のひらに肉球が現れます。

>フードには猫耳が付いており、内側のピンクでさらに可愛さと猫らしさが増しています。猫耳部分は立ちやすい仕様なので、フードを被ってもキュートです。

さらに、スマホも入る大きめのマフポケットや後ろ側のおしり部分に白いしっぽも付いています。

価格は4300円(税別)。白猫になりきって、おうちでのリラックスタイムを楽しんでみてはいかが?

販売価格の一部(129円)は、「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されます。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

東京バーゲンマニアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月3日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。