【無印良品】何度リピしたか分からない...美容家が溺愛する無印スキンケア用品

【無印良品】何度リピしたか分からない...美容家が溺愛する無印スキンケア用品
拡大する(全9枚)

お求め安い価格でありながら痒い所に手が届くような便利な商品が揃う無印良品。何度もリピートしたくなるコスメが多く、誰もが一度は手に取ったことがあるのではないでしょうか。

今回は、そんな無印良品のコスメの中から、美容家である筆者が何度もリピートしたくなるスキンケア用品をご紹介します。

年齢が出やすい目元や口元にはコレ!
【無印良品】何度リピしたか分からない...美容家が溺愛する無印スキンケア用品

筆者が何度かリピートしているのが、「クリームパック」(690円)。曲線のある独特の形をしている部分用のシート状パックで、シートにはクリームが付いています。

このクリームには、カミツレ花エキスやトウキンセンカ花エキスなどの15種類の植物エキスが天然のうるおい成分として配合されていて、比較的穏やかな使用感です。

【無印良品】何度リピしたか分からない...美容家が溺愛する無印スキンケア用品

筆者は乾燥しやすく年齢が出やすい目元や口元にこちらのシートパックを貼ってから、手持ちのシートマスクを重ねて使うことが多いです。そうすることで目元や口元を集中保湿しながら他の部分も同時に保湿できます。

肌に貼るクリームが付いている面同士がくっついた状態でパウチの中に収められていて、1パウチには2回分入っています。箱の中にはパウチが5つ入っているので、全部で5回分になります。

無印で何本もリピートした化粧水はコレ
【無印良品】何度リピしたか分からない...美容家が溺愛する無印スキンケア用品

無印では数多くの化粧水が販売されていますが、筆者が何度もリピートしているのがこちらの「エイジングケア化粧水 高保湿タイプ」(50ml/450円)。

岩手県釜石の天然水を使用していて、椿、バラ、柚子などの天然美肌成分と、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分が配合されています。そのため年中乾燥しやすい筆者の肌も潤いで満たしてくれます。


この記事の画像

「【無印良品】何度リピしたか分からない...美容家が溺愛する無印スキンケア用品」の画像1 「【無印良品】何度リピしたか分からない...美容家が溺愛する無印スキンケア用品」の画像2 「【無印良品】何度リピしたか分からない...美容家が溺愛する無印スキンケア用品」の画像3 「【無印良品】何度リピしたか分からない...美容家が溺愛する無印スキンケア用品」の画像4
「【無印良品】何度リピしたか分からない...美容家が溺愛する無印スキンケア用品」の画像5 「【無印良品】何度リピしたか分からない...美容家が溺愛する無印スキンケア用品」の画像6 「【無印良品】何度リピしたか分からない...美容家が溺愛する無印スキンケア用品」の画像7 「【無印良品】何度リピしたか分からない...美容家が溺愛する無印スキンケア用品」の画像8
「【無印良品】何度リピしたか分からない...美容家が溺愛する無印スキンケア用品」の画像9

当時の記事を読む

東京バーゲンマニアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「スキンケア」に関する記事

「スキンケア」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「スキンケア」の記事

次に読みたい「スキンケア」の記事をもっと見る

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月27日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。