成城石井の「究極のメロンケーキ」がすごすぎて!GWは極上スイーツをお家でどうぞ。

成城石井の「究極のメロンケーキ」がすごすぎて!GWは極上スイーツをお家でどうぞ。
拡大する(全4枚)

成城石井は、注文してから製造するバイオーダー形式で提案する自家製デザートの最高峰ブランド「シェフプレ(Chef Pre)」を、2021年4月21日から展開します。

第1弾として、高知県産マスクメロンの中でも最高峰の品質とうたわれる極上マスクメロン「プリンセスニーナ」を丸ごと1個相当贅沢に使った「高知県産マスクメロン『プリンセスニーナ』のココ・メロンケーキ」が販売されます。

予約期間は4月21日~5月13日正午まで。お渡し対象店舗は、東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、栃木、静岡県内の計93店舗です。

見ても食べても楽しい
成城石井の「究極のメロンケーキ」がすごすぎて!GWは極上スイーツをお家でどうぞ。

新ブランド「シェフプレ」は、専門店以上に高品質な原材料を惜しげもなく使い、専門店以上のクオリティに仕上げた、数量限定のプレミアムなデザートを展開するブランド。作り立てのおいしさを味わってもらうため、受け取り日に合わせて一つずつ手作りするバイオーダーにこだわっています。

コロナ禍以降、自宅で過ごす時間が増え、家族間のコミュニケーションも重要になってきている今こそ、「食べる喜び、こだわる喜び」を、自家製デザートを通して提案したいという想いから誕生しました。

第1弾の「高知県産マスクメロン『プリンセスニーナ』のココ・メロンケーキ」は、食材と技のすべてにこだわり抜き、メロンを主役としながらも相性の良い食材を取り入れた、成城石井でしか味わえない究極のメロンケーキです。

糖度や果肉のミネラル含有率、見た目、すべてにおいて極上のメロンだけが称することができる「プリンセスニーナ」を丸ごと1個相当使用し、メロンの中にはクリーム、スポンジ、ババロアを重ねたケーキを閉じ込めています。


この記事の画像

「成城石井の「究極のメロンケーキ」がすごすぎて!GWは極上スイーツをお家でどうぞ。」の画像1 「成城石井の「究極のメロンケーキ」がすごすぎて!GWは極上スイーツをお家でどうぞ。」の画像2 「成城石井の「究極のメロンケーキ」がすごすぎて!GWは極上スイーツをお家でどうぞ。」の画像3 「成城石井の「究極のメロンケーキ」がすごすぎて!GWは極上スイーツをお家でどうぞ。」の画像4

あわせて読みたい

東京バーゲンマニアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「成城石井」に関する記事

「成城石井」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「成城石井」の記事

次に読みたい「成城石井」の記事をもっと見る

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月21日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。