「完全にディプティック」「絶対ツボ」無印の新「ルームフレグランス」がSNSで大注目。

「完全にディプティック」「絶対ツボ」無印の新「ルームフレグランス」がSNSで大注目。
拡大する(全4枚)

リニューアルして新登場した無印良品の「インテリアフレグランスオイル」が2021年10月25日現在、SNS上で話題を呼んでいます。

温かみのある「ウッディ」
「完全にディプティック」「絶対ツボ」無印の新「ルームフレグランス」がSNSで大注目。

無印の「インテリアフレグランスオイル」はラタンスティックを差し込んで、リラックスした香りが楽しめるルームフレグランスです。

リニューアルした新ラインアップは「ウッディ」、「グリーン」、「フローラル」、「シトラス」の4種の香りです。

ラバンジンやクラリセージなど使用した清涼感のある「グリーン」や、ローズやラベンダーをブレンドした華やかな香りの「フローラル」、レモンやライムの香りが爽やかな「シトラス」はどれもやさしいフレーバーで、おうちで癒しの時間を作ってくれそうです。

口コミ等をみると、特に人気と思われるのは「ウッディ」です。ユーカリやヒノキなど、温かみのある香りをブレンドしています。

ツイッター等では、
「めっちゃ木で最高」
「求めてたやつ」
「ドンピシャ好みの香り」
「森の香りだ」
と、とても好評。中には、「完全にディプティックだった」、「ディプティック好きなら絶対ツボ」と、パリ発の人気フレグランスブランド「ディプティック」の商品に似ているとの声も。

「完全にディプティック」「絶対ツボ」無印の新「ルームフレグランス」がSNSで大注目。

60mlは990円。約1か月使用できます。180mlは1890円。使用期間は約2か月です。ラタンスティックは別売りです。

※画像は公式サイトより

続きは「東京バーゲンマニア」へ

この記事の画像

「「完全にディプティック」「絶対ツボ」無印の新「ルームフレグランス」がSNSで大注目。」の画像1 「「完全にディプティック」「絶対ツボ」無印の新「ルームフレグランス」がSNSで大注目。」の画像2 「「完全にディプティック」「絶対ツボ」無印の新「ルームフレグランス」がSNSで大注目。」の画像3 「「完全にディプティック」「絶対ツボ」無印の新「ルームフレグランス」がSNSで大注目。」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

東京バーゲンマニアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「無印良品」に関する記事

「無印良品」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「無印良品」の記事

次に読みたい「無印良品」の記事をもっと見る

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク