ヨドバシカメラの福袋の抽選販売がスタート。全51種、12月5日まで。

ヨドバシカメラの福袋の抽選販売がスタート。全51種、12月5日まで。
拡大する(全2枚)

毎年大人気のヨドバシカメラの福袋の抽選販売がスタートしました。

抽選申し込み期間は、2021年12月5日23時59分まで。ヨドバシ・ドット・コム会員限定です。

10%ポイント還元

ヨドバシカメラの「2022年 夢のお年玉箱」は、全51種。カメラ、スマートフォンに人気の家電など、ジャンルごとに用意されています。何が入っているかはお楽しみです。当選した福袋は、10%ポイント還元で購入できます。

抽選に参加できるのは、ヨドバシ・ドット・コム会員のみです。

今年1月1日から11月25日までにヨドバシ・ドット・コムにて購入履歴がある人など、一部の利用者は当選確率が優遇されます。

抽選申し込みページにて、現時点での各福袋の当選倍率が表示されています。高倍率のものもありますが、気になる福袋で運試しをしてみてはいかが?

詳細は公式サイトで確認を。

※画像は公式サイトより

続きは「東京バーゲンマニア」へ

この記事の画像

「ヨドバシカメラの福袋の抽選販売がスタート。全51種、12月5日まで。」の画像1 「ヨドバシカメラの福袋の抽選販売がスタート。全51種、12月5日まで。」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

東京バーゲンマニアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク