【BTS】JINさんが食べてたコンビニの「チョコシュー」。センイルのお供にいかが?

【BTS】JINさんが食べてたコンビニの「チョコシュー」。センイルのお供にいかが?
拡大する(全5枚)

BTS(防弾少年団)の最年長でボーカルを担当する「JIN(ジン)」さんが、12月4日に29歳(韓国では30歳)の誕生日を迎えます。

毎年多くのファンが盛大にお祝いしており、今年もすでにツイッター上などでは「#HAPPYJINDAY」「#HappyBirthdayJIN」などといったハッシュタグで、"センイルカウントダウン"を楽しんでいる人も見られます。

そこで今回は、多くのファンから愛されているJINさんが、自身のコンテンツ「EAT JIN」で過去に食べていた、コンビニのお菓子を紹介します。

うどんと一緒に...?

「EAT JIN」とは、JINさんが食事をする様子をファンに向けて配信するオリジナルコンテンツです。

2016年6月24日、その「EAT JIN」内で、末っ子メンバーの「JUNGKOOK(ジョングク)」さんとともに、食事風景の配信を行いました。YouTube公式チャンネル「BANGTANTV」にアップされています。

配信中、JINさんはうどんをメインに食べていたものの、途中でJUNGKOOKさんが食べていた、セブン-イレブンで販売されているお菓子「チョコシュー」をお箸でつまみます。

【BTS】JINさんが食べてたコンビニの「チョコシュー」。センイルのお供にいかが?

そのまま口に運ぼうとしたものの、JUNGKOOKさんのイタズラによって、チョコシューをうどんの上に置く羽目に。ただJINさんはすぐに取り出すことはせず、うどんと一緒に食べるという謎(?)な行動にでました。


この記事の画像

「【BTS】JINさんが食べてたコンビニの「チョコシュー」。センイルのお供にいかが?」の画像1 「【BTS】JINさんが食べてたコンビニの「チョコシュー」。センイルのお供にいかが?」の画像2 「【BTS】JINさんが食べてたコンビニの「チョコシュー」。センイルのお供にいかが?」の画像3 「【BTS】JINさんが食べてたコンビニの「チョコシュー」。センイルのお供にいかが?」の画像4
「【BTS】JINさんが食べてたコンビニの「チョコシュー」。センイルのお供にいかが?」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

東京バーゲンマニアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「コンビニ」に関する記事

「コンビニ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「コンビニ」の記事

次に読みたい「コンビニ」の記事をもっと見る

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク