【ユニクロ】「足が痛くならない!」履き心地を追求した夏サンダル3選。
拡大する(全8枚)

ユニクロから、今年も夏用のサンダルが登場しています。2022年6月27日現在、店舗と公式オンラインストアで販売中です。

例年夏に登場する人気のアイテムも、今年はさらに履き心地よくアップデートされていますよ。

3000円以下で買える

価格は各2990円。どれも3000円以下で購入できます。

・コンフィールタッチナローバックストラップサンダル

【ユニクロ】「足が痛くならない!」履き心地を追求した夏サンダル3選。

今年は購入者の声をもとに、鼻緒の位置や芯材を変更。さらに、足型に沿った立体インソールにして、クッション性を高め、ふかふかで歩き疲れしにくい履き心地に改良しました。

丸ひもは、より足当たりの良い、柔らかい素材に変更しています。ひもを交差させた、シンプルでおしゃれなデザインで、ヌーディーな足元を演出してくれます。

【ユニクロ】「足が痛くならない!」履き心地を追求した夏サンダル3選。

くるぶし下のストラップはスライドさせて、好きな位置に調整可能です。Tシャツワンピやワイドパンツなど、開放感のあるリラックススタイルによく合います。

「長い時間履いていても足が痛くならない」「良い買い物をしました」「歩きやすいし、痛くない」など、レビューでも好評です。

カラーはオフホワイトとブラック。サイズはS~XLまで。

・コンフィールタッチトングサンダル

【ユニクロ】「足が痛くならない!」履き心地を追求した夏サンダ...の画像はこちら >>

「コンフィールタッチサンダル」シリーズから初登場のスムースレザー調の素材を採用したトングサンダルです。

シャープなデザインで、足の甲に当たるトング部分と、足裏にクッションを採用した履き心地の良いサンダルです。つま先をスクエアにしたシャープなデザインがポイントです。


この記事の画像

「【ユニクロ】「足が痛くならない!」履き心地を追求した夏サンダル3選。」の画像1 「【ユニクロ】「足が痛くならない!」履き心地を追求した夏サンダル3選。」の画像2 「【ユニクロ】「足が痛くならない!」履き心地を追求した夏サンダル3選。」の画像3 「【ユニクロ】「足が痛くならない!」履き心地を追求した夏サンダル3選。」の画像4
「【ユニクロ】「足が痛くならない!」履き心地を追求した夏サンダル3選。」の画像5 「【ユニクロ】「足が痛くならない!」履き心地を追求した夏サンダル3選。」の画像6 「【ユニクロ】「足が痛くならない!」履き心地を追求した夏サンダル3選。」の画像7 「【ユニクロ】「足が痛くならない!」履き心地を追求した夏サンダル3選。」の画像8