レアな囚人服の「ちいかわ」再び♡しまむらにチャーム付きポーチ再入荷してるよ~!
拡大する(全3枚)

ファッションセンターしまむら各店では、2022年7月上旬より、順次人気キャラクター「ちいかわ」のグッズが再販しています。

ちいかわたちが囚人服に身を包んだ、レアなデザインもあります。前回ゲットできなかった人は、チャンスですよ。

「買わずにはいられなかった...!」

再販しているのは、「チャーム付きポーチ」。今年4月にも各店舗で販売していた商品です。売り切れ報告も多く、購入できなかったという人も多数見られました。

レアな囚人服の「ちいかわ」再び♡しまむらにチャーム付きポーチ再入荷してるよ~!

ポーチは、ちいかわ、ハチワレ、うさぎのキュートなデザイン。囚人服姿の「ちいかわA」、ご機嫌な様子で、原っぱでクローバーを持つ「ちいかわB」、雨の中レインコート姿の「ちいかわC」、漫画風デザインの「ちいかわD」の4種類です。

それぞれちいかわたちのチャーム付き。ゆらゆら揺れてかわいさ満点です。

とくに、ファンが注目していたのは、囚人服柄です。SNS上では「可愛すぎて購入」「買わずにはいられなかった...!」「囚人のやつ特にかわいくてヤバイ」など、心を鷲掴みにされる人が散見されました。

価格は各759円です。

前回買えなかった人は、近くの店舗で探してみて。

※画像はちいかわグッズ公式ツイッターより。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

この記事の画像

「レアな囚人服の「ちいかわ」再び♡しまむらにチャーム付きポーチ再入荷してるよ~!」の画像1 「レアな囚人服の「ちいかわ」再び♡しまむらにチャーム付きポーチ再入荷してるよ~!」の画像2 「レアな囚人服の「ちいかわ」再び♡しまむらにチャーム付きポーチ再入荷してるよ~!」の画像3