プチプラ派のママ必見!【ブランド別】安かわトレンドコーデ特集

プチプラ派のママ必見!【ブランド別】安かわトレンドコーデ特集
掲載:mamagirl
■ママに人気のプチプラファッションのお店は?

出典:@n.yu____miさん

まずは、プチプラ派のママに人気のショップをチェック。きっと、みなさんも一度は訪れたことのあるお店のはず。その魅力や特徴についておさらいしてみましょう!・”トレンド”を楽しみたいならGU『UNIQLO(ユニクロ)』の姉妹ブランドである『GU(ジーユー)』は、圧倒的な安さとトレンド性が最大のウリ。老若男女に向けて定番アイテムを多く扱うユニクロと比べると、よりトレンドに敏感な女性向けのアイテムが多く展開されているというのが特徴のひとつです。「トレンドは気になるけど、失敗したくない!」という人にはうれしいブランドですね。・”高見え”を狙うならユニクロユニクロと言えば、今や日本が世界に誇るファストファッションブランド。新商品が発売されるとSNSで瞬く間に拡散されるほど、幅広い世代から注目を集めています。他のプチプラブランドに比べると、良質な素材感やハイセンスなデザイン性によって高見えが狙えるところも人気の理由。安くても大人の上質なおしゃれを楽しめるアイテムが充実しています。最近では、スーツとして使えるジャケットやスカート、パンツなどもプチプラで手に入るんです。・”ロングユース”派には無印良品お店の中に一歩足を踏み入れると、優しいBGMと香りに包まれるようなナチュラルな雰囲気が『無印良品(むじるしりょうひん)』の魅力。しっかりとした作りとシンプルなデザインが特徴の”無印コーデ”は、トレンドに左右されることもなく、長く着まわすことができるでしょう。マタニティーアイテムも人気のため、プレママにもおすすめのブランドです。・”品ぞろえ”重視ならしまむら「まるで宝探しをしてるみたい!」と表現されることもある『しまむら』ショッピング。その秘密は、圧倒的な品ぞろえにあります。店内を見渡してみても、同じデザインの服はわずか数着のサイズ違いがあるのみ。他の人とのかぶりを気にすることもなく、自分のお気に入りの一着を探すワクワク感が楽しめるでしょう。系列店の『Avail(アベイル)』『シャンブル』も人気です。

あわせて読みたい

mamagirlの記事をもっと見る 2019年6月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。