コストコのアヒージョをもっとおいしく!アレンジレシピや冷凍技をご紹介

コストコのアヒージョをもっとおいしく!アレンジレシピや冷凍技をご紹介
掲載:mamagirl

コストコのシーフードアヒージョ、いつもそのまま食べるだけ…という人、実はそれ、もったいないんです!コストコのアヒージョはいろんなメニューに変身する万能料理。次に買ったら絶対試したくなる絶品料理をご紹介します。


■コストコのシーフードアヒージョ基本情報
はじめにコストコのシーフードアヒージョの詳細について、確認していきましょう。

・コストコアヒージョの商品概要をチェック

出典:@ costco_love さん

こちらのシーフードアヒージョは、内容量約700g!大人数で食べるのにもピッタリです。お値段は、この量で1,280円(税込)とお得になっています。中にはエビ、イカ、マッシュルーム、たこ、にんにくなどの具材がたっぷり!付属で別の容器にオリーブオイルがついています。これらの全ての具材をコンロで煮込むだけで簡単に本格的なアヒージョができあがるんです!賞味期限は製造日から3日ほど、冷凍保存も可能です。




・コストコアヒージョの口コミが知りたい!

実際にコストコのシーフードアヒージョを食べたことがある人に感想を聞いてみました!「にんにくの旨味がダイレクトにきます。味つけがいらないため、本当に便利です!」「具材ひとつひとつが大きくてボリュームがあり、しっかりとおかずになります。」「お酒のおつまみにもぴったり!バーベキューをするときは、絶対買うんです。」にんにくがしっかり効いて、具材もたっぷりボリューミー!おかずだけでなくおつまみにもぴったりなコストコのアヒージョ、聞いているだけで食べたくなっちゃいますね♡

あわせて読みたい

mamagirlの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月29日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。