100均のレジャーシートがおしゃれで使える!リメイクアイデアも

100均のレジャーシートがおしゃれで使える!リメイクアイデアも
掲載:mamagirl
■レジャーシートのバリエーションは豊富!
100均で購入できるレジャーシートは、色柄や機能などが多彩!かわいい絵柄をかたどったタイプや、人気キャラクターとのコラボ商品、クッション性があり長時間座っても疲れにくいタイプなど、さまざまなものが登場しています。中には、クルクル巻いてコンパクトに収納できるもの、ミニバッグが付属していて、持ち運びやすい工夫がされたタイプも。自分の好みや用途に合わせて選べるのがうれしいですね。


■ダイソーのレジャーシートはデザインいろいろ!
個性的なデザインで、コラボグッズも豊富なダイソー。インスタなどでも人気の、さまざまなレジャーシートを見てみましょう。
・GRAMPICレジャーシート(バッグつき)

出典:@bm.p0512さん

ビビッドな配色のエスニック柄がかわいいシート。ダイソーのアウトドアグッズGRAMPICシリーズの一つです。サイズは90×180cmで、1~2人がゆとりを持って座れます。



出典:@bm.p0512さん

こちらの商品には、同色の専用ミニバッグがついています。近所の公園などに持って行くときに便利ですよ。使い終わったら裏面を軽くはたいて折りたたみ、バッグに収納しておきましょう。



・ダイソー×GT研究所のスイカ柄シート

出典:@kazuchan1214さん

おしゃれなデザイングッズで知られる、ダイソーと『GIRLS'TREND研究所(ガールズトレンドけんきゅうじょ)』のコラボデザインシートです。パステルカラーの色調と、ハートで描かれた種がガーリーでキュート♡夏のレジャーにぴったりの絵柄ですね。

あわせて読みたい

気になるキーワード

mamagirlの記事をもっと見る 2019年4月5日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「デート」のニュース

次に読みたい関連記事「デート」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「合コン」のニュース

次に読みたい関連記事「合コン」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。