しまむらの長座布団が優秀って知ってる?ごろ寝や抱き枕にもおすすめ

しまむらの長座布団が優秀って知ってる?ごろ寝や抱き枕にもおすすめ
掲載:mamagirl
■しまむらの長座布団が人気の理由は?
しまむらで隠れた人気商品となっている長座布団。その魅力を探ってみました!




・デザインが豊富!人気キャラデザインも!

出典:@hamako99さん

しまむらの長座布団の魅力の1つは、何といってもデザインや生地の豊富さ。画像のオルテガ柄のような洋風デザインや、麻の葉模様のような和風デザイン、デニム地を使ったものなどもあり、部屋のインテリアに合わせて選べます。ディズニーやサンリオなど、有名キャラクターをデザインしたタイプも人気があります。



・リーズナブルに購入できる!
手ごろな値段も魅力的です。しまむらの長座布団は1,900円(税込)で販売されているものが多いようです。ただ、不定期に値下げされることもあり、半額くらいで購入できる場合も。まめに店頭でチェックしてみてくださいね。
・使い続けてもへたりにくく、長く愛用できる
しまむらの長座布団は、素材にこだわって作られています。特に中ワタに「綿混わた」が使われているタイプは、四隅までしっかり中ワタが詰まっており、適度な弾力と耐久性があります。そのため、毎日使い続けてもへたりにくいと言えます。
・置いておいても邪魔にならないサイズ
しまむらで購入できる長座布団のサイズは、59×110cmや68×120cmが中心。リビングなどに置きっぱなしでも邪魔にならず、大人のごろ寝にもぴったりの、絶妙なサイズ感です。
・汚れが気になるならいっしょにカバーを買うと◎

あわせて読みたい

mamagirlの記事をもっと見る 2019年4月8日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。