【IKEAのテレビ台】LACK、BESTA2大ブランドを比較!

【IKEAのテレビ台】LACK、BESTA2大ブランドを比較!
掲載:mamagirl
■シンプルなデザインとリーズナブルさが人気のLACK
LACKのテレビ台の特徴や口コミなどをリサーチしてみました!
・ブランド特徴

LACK(ラック)シリーズは、シンプルな作りのものが多いのが特徴。テレビ台は大きさが90cm×26cmと36型テレビがピッタリ置けるサイズ感です。1人暮らしの部屋や、寝室など限られたスペースに置くにはちょうどよいですね!価格は1,499円(税込)と、とっても安いのも魅力。テレビ台コーナーの中でも群を抜いています!カラーはホワイトとブラックがあります。簡単に組み立てられるだけあって、解体も簡単ですよ。



・組み立て方

出典:「☆ORANGE☆ Powered by Ameba」

IEKAの組み立て説明書は、文字ではなくイラストで説明しているのが特徴。そのため、分かりやすい!と思う人と分かりづらい…と思う人に分かれるようです。組み立てる前に公式HPで組み立て説明書の読み方を予習しておくと理解しやすくなりますよ!特に間違えやすい部分は、吹き出しマークや×印などで注意を促しているので、見逃さないようにしましょう。LACKのテレビ台の組み立て方を大まかに説明すると、まず天板部分にネジをはめ、そこに脚を固定します。次に棚板を取り付けるための金具を固定し、棚板をはめます。最後に棚板を固定するネジを締めたら完成!シンプルな作りなので、初心者でも簡単に組み立てられるはずです。組み立て説明書へのリンク

あわせて読みたい

mamagirlの記事をもっと見る 2019年4月22日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。