コストコに行ったらトイレットペーパーはマスト買い!その人気理由を調査

コストコに行ったらトイレットペーパーはマスト買い!その人気理由を調査
掲載:mamagirl
みんなの収納方法についても調査してみたので、「買ったけれど収納場所がない!」なんてことにならないように、こちらも参考にしてみてくださいね☆
■『カークランド』のトイレットペーパーの気になるアレコレ!

『カークランドシグネチャー・バスティッシュ』のトイレットペーパーは、海外・国内ともに人気のある、コストコの大人気売れ筋商品!コストコで販売されているトイレットペーパーは何種類かありますが、このカークランドのものが最も有名。2017年には新たにリニューアルして販売され、さらに人気が高まりました。しかし、なかにはトイレに詰まるといった気になる噂もちらほら…。そこで、使用者のリアルなクチコミや、一般的なトイレットペーパーとの違いなど、コストコ通に聞いたアレコレについてご紹介します!

■コストコで代表的なトイレットペーパー『カークランド』とは?


・商品紹介 
カークランドのトイレットペーパーは、30ロールが1セットとして販売されています。お値段は1898円!(税込:2018年3月時点)1ロールで計算すると、63円ほど。これまで何度か値段改定もされているようです。タイプはシングルではなく、二重構造のダブルロールで、一般的なトイレットペーパーに比べると分厚く、その丈夫さにびっくりする人も少なくない様子。また、カークランドは6ロールごとに梱包されて6ロール×5本=30ロールの1セットとなっているため、家族や友だちとシェアしやすいというのもうれしいところですね。近隣に店舗がない場合は、通販で購入することも可能です。

あわせて読みたい

mamagirlの記事をもっと見る 2019年4月22日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。