キャンドゥのリメイクシートがプチプラでおしゃれ!簡単DIYに挑戦しよう

キャンドゥのリメイクシートがプチプラでおしゃれ!簡単DIYに挑戦しよう
掲載:mamagirl
■リメイクシートが人気!
リメイクシートって技術が必要そう…。そんな風に思う人も多いかもしれません。実はリメイクシートを使ってお部屋のイメチェンをするのはとっても簡単!人気の理由を紹介します。
・簡単にお部屋をおしゃれにできる

出典:100均のリメイクシートで簡単DIY!オシャレな部屋を作ろう!@pom.pom.yunさん

リメイクシートは表面に柄がプリントされていて、裏面は粘着面になっています。お好みのサイズにカットして粘着面のシートを剥がして貼りつけるだけというお手軽さが人気になっているんです。また、簡単に剥がせるためやり直しや引っ越しの際も安心です。
・キッチンや水回りなどは掃除も楽に




出典:mamagirl2016夏号

表面がつるつるした素材のリメイクシートを水周りに貼ることで、水分を弾いてくれるのでお掃除が楽になります。印象も変えられる上に、さっとひと拭きできれいになるリメイクシートはまさに神アイテムですね!ただし、熱に弱い場合もあるので火に近すぎる部分に貼るのはやめましょう。



・100均でもたくさん扱っている
そんなリメイクシートが最近では100均でもたくさん手に入ります。柄の種類も豊富で、プチプラでDIYできるとインテリア好きさんの間ではマストアイテムになっているそうですよ。


■キャンドゥのリメイクシートの種類
キャンドゥのリメイクシートはどんな種類があるのでしょうか。それでは早速みていきましょう!

あわせて読みたい

mamagirlの記事をもっと見る 2019年5月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。