鈴木紗理奈さんがイケメン息子の顔出し終了!ラストにツーショット公開「寂しいです」「すてきな親子」と反響

鈴木紗理奈さんがイケメン息子の顔出し終了!ラストにツーショット公開「寂しいです」「すてきな親子」と反響
掲載:mamagirl
タレントの鈴木紗理奈さん(41)が自身の公式インスタグラムで、9歳の長男・利音くんの「SNS顔出し」を止めると報告。成長した利音くんと添い寝している「最後の顔出し写真」を公開し反響を呼んでいる。

バラエティ番組で離婚理由を語る
5月13日放送のバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演し、シングルマザーとして子育てと仕事に邁進する姿が話題になった鈴木さん。

2008年に「INFINITY-16」のTELA-Cさんと結婚し、2010年に利音くんを出産。2013年に離婚をしている鈴木さん。同番組の中でTELA-Cさんと離婚した本当の理由は「利音くんの前で親ということを忘れて本気の夫婦喧嘩をした」ことだと語っている。

放送終了後の同日、鈴木さんは利音くんに添い寝をしているツーショット写真をインスタグラムにアップし、「これまでタイミングをずっと逃してきたけど、これでリオトの顔出しを最後にしようかと思っています。 どうでもいい報告 すみません! 笑」と「顔出し終了」を報告。

コメント欄には「リオト君の顔だし無くなるのは結構…寂しいです」などイケメンに成長した利音くんの顔出し終了をさみしがる声とともに、「すてきな親子」、「憧れ」といったラブコールが多数集まっている。

梨花さんとは大人の美人ママ仲間
41歳になっても若々しく、独身時代と変わらぬクールな美貌を保っている鈴木さん。その友人関係も華やかで、12日にはモデルの梨花さん(45)、小泉里子さん(37)、田波涼子さん(45)ら「大人の美女軍団」との集合写真をアップ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

mamagirlの記事をもっと見る 2019年5月21日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。