100均のおしゃれ手ぬぐいがいろいろ使えて高コスパ

100均のおしゃれ手ぬぐいがいろいろ使えて高コスパ
掲載:mamagirl
■100均の手ぬぐいがかわいい!おすすめをご紹介
『DAISO(ダイソー)』『Seria(セリア)』『Can☆Do(キャンドゥ)』のおすすめ手ぬぐいをご紹介します。それぞれかわいくておしゃれな手ぬぐいがいっぱい!2019年も魅力的な柄が登場しているので要チェックです。




・おすすめ手ぬぐい【ダイソー】

出典:@ cp_fukuyama_wtさん

日本らしい和柄の手ぬぐいです。巾着を作って浴衣と合わせても良さそうですね。落ち着いた和柄もあれば、カラフルで華やかな和柄までさまざま。漢字やお相撲さん柄、浮世絵など日本の文化を感じられる柄もあります。



・おすすめ手ぬぐい【セリア】

出典:@ su_san_1922さん

セリアの手ぬぐいは「手ぬぐい風タオル」という商品名で販売されています。セリアではシェブロン柄とクロス柄のアイテムが多数登場していて注目を集めていますが、手ぬぐいもそのひとつ。モノトーンでシンプルな柄だけどそれがまたおしゃれですよね。



・おすすめ手ぬぐい【キャンドゥ】

出典:@ mickey_o_oさん

おにぎりやフルーツ、お弁当の絵が並んだ遊び心のある柄のキャンドゥの手ぬぐい。モノトーンな雰囲気の中で、赤と黄色がいいアクセントになっています。お弁当柄の手ぬぐいでお弁当を包むのもおもしろいかもしれません。

■こんなことに使える!手ぬぐいの簡単な使い方5選

出典:筆者撮影

手ぬぐいを買ったけれど使い道に悩んでいる人もいるのではないでしょうか?手ぬぐいは工夫次第でいろいろなことに使えます。

あわせて読みたい

mamagirlの記事をもっと見る 2019年5月24日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。