長谷川理恵さんが夫とのツーショットを公開!「旦那さま素敵」「憧れ」と反響、息子のダンスにも「天才か!」

長谷川理恵さんが夫とのツーショットを公開!「旦那さま素敵」「憧れ」と反響、息子のダンスにも「天才か!」
掲載:mamagirl
「WIRED CAFE」などを営む9歳年上のカフェ・カンパニーの楠本修二郎社長と2012年6月に結婚したモデル・長谷川理恵さん。同年10月には第1子の男の子が誕生しています。そんな長谷川さんファミリーを覗いてみることに!

気取らない夫婦ショットは素敵すぎる
「この前、おぼんが撮ってくれた一枚。」との自身のインスタの投稿には、6歳の息子くんが撮影してくれたという夫婦ショットを公開。1枚目は笑顔、2枚目はおどけた表情と仲の良さもうかがえる写真。

「二人とも白シャツに下はネイビーのパンツ。被った」とも綴っており、意図せずともコーデがかぶってしまうというラブラブっぷりには「ヤダもう素敵過ぎる♡」「いい被り!!」と羨む声も寄せられていました。また「旦那さま素敵ですね♡」「ひさびさのご主人登場?パパママ遺伝子でボクちゃん イケメンに決まってる」「お二人の自然体がグー」とのコメントも多数で、幸せそうな美男美女夫婦は気取ってなくても十分すぎるほど素敵。

息子くんのダンスに「天才」「未来のスター」の声
「次世代へと繋げる。未来のスターたちへ!! 『UA NEXT子どもの日動画投稿キャンペーン』」との投稿には、息子くんがヒップホップダンスを軽快なステップを踏みながら踊る動画。こちらのキャンペーンは小学生がスポーツや運動、練習に取り組むシーンを動画で撮影し、InstagramまたはTwitterから指定ハッシュタグとともに投稿して参加が可能だとのことです。それ以前にも何度か息子くんのキッズヒップホップダンスの練習の写真をアップ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

mamagirlの記事をもっと見る 2019年5月27日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。