ダイソーの風船はラインアップが豊富!ヘリウムガス対応アイテムも

ダイソーの風船はラインアップが豊富!ヘリウムガス対応アイテムも
掲載:mamagirl
■ダイソーにある風船の種類をチェック!
ダイソーで主に取り扱われている風船の種類をみていきましょう。
・数字の形をしたフィルム風船

出典:@ yurina.12.12さん

0~9までの数字をかたどっているフィルムバルーン。数字を組み合わせれば好きな数字の並びを作ることができるので、さまざまなイベントで使い回しがききそうですね。シルバーとゴールドの2種類のメタリックカラーがあり好みのテイストを選べます。アルミ素材になっているので、ヘリウムガスで簡単に膨らませることができます。



・文字入りがかわいいフィルム風船

出典:@ asa.mai さん

文字入りフィルム風船は、フィルムバルーンに文字が入っているタイプの風船です。こちらもアルミ製なのでヘリウムガスで充填することが可能。メッセージが入っているので、イベントシーンに合わせて使い分けてみてください。プリントされている言葉が同じでも、文字のスタイルで雰囲気が違ってきたりもするので好みのものを選んでみてください。



・たくさん遊べるウォーターバルーン(水風船)

出典:@ yagigigi1234さん

実は、縁日やお祭りでもおなじみのウォーターバルーン(水風船)がダイソーでも購入できるんです!個数もたっぷり100個入!お家で少しずつ遊ぶのもよし、大勢集まってわいわい遊ぶのもよしの高コスパアイテムです。膨らませ方の手順も簡単。蛇口の口に風船をはめて水を入れ膨らませていくだけです。アウトドアで遊んだり、子どもの水遊びのときにも活躍したりしそうですね。

あわせて読みたい

mamagirlの記事をもっと見る 2019年5月28日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。