プロボクサー井上選手が息子写真を公開「悟空と悟飯」「親子でおしゃれ」と反響!TKO勝ちには布袋寅泰「痺れました」と祝福の声

プロボクサー井上選手が息子写真を公開「悟空と悟飯」「親子でおしゃれ」と反響!TKO勝ちには布袋寅泰「痺れました」と祝福の声
掲載:mamagirl
先日、ボクシングの異なる団体の王者や有力選手が集う「ワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ(WBSS)」のバンタム級準決勝で、エマヌエル・ロドリゲスにTKO勝ちし、決勝に駒を進めた。この決勝戦を勝てば一回戦・準決勝を合わせてファイトマネーはなんと2億円超えだそうです。

怪物というニックネームを持つ井上尚弥選手は、プロ・アマを通じてダウンを奪われたことも、流血した経験も一度もないらしいんです!まさに「怪物」だと思いませんか?。強い上にイケメンな井上選手の気になるプライベートですが、奥様とは高校時代からの付き合いだそう。井上選手と名前が似てるんです!「咲弥(さや)」さんというそうです。

尚弥に咲弥で、お子様の名前もまさか!と「弥」を期待してしまいましたが、付いてませんでした~(笑)。「明波(あきは)」くんと言う名前だそうです。

WBSS準決勝は2ラウンド1分19秒TKO勝ち
WBSS一回戦をファン・カルロス・パヤノ選手と対戦し、1ラウンド1分10秒でKO勝ちというものすごい早さで試合終了。圧倒的強さを見せつけられファンは歓喜ですが、放送時間が余るというハプニングが(笑)。井上尚弥選手が強すぎて、SNSでも放送局であるフジテレビに同情の声が上がっていたそうです。

そして、更に期待が寄せられた準決勝のエマヌエル・ロドリゲス戦。またも2R1分19秒でTKO勝ちという早さで勝利を決めました。まさに怪物というニックネームがピッタリですよね!この試合を見ていた芸能人からも多数コメントが寄せられておりました。YouTuberヒカキンさんからは「目を疑いました...最高でした!」。俳優の綾野剛さんは、「震えました。最高のボクシングありがとうございます!」。

あわせて読みたい

mamagirlの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月30日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。