このかわいさで43歳!魔性のモテ女優・葉月里緒奈さんの美貌に「すっごく綺麗」「見惚れちゃう」と反響

このかわいさで43歳!魔性のモテ女優・葉月里緒奈さんの美貌に「すっごく綺麗」「見惚れちゃう」と反響
掲載:mamagirl
女優の葉月里緒奈さん(43)が公式インスタグラムにアップした「野球のユニフォーム姿」が、43歳とは思えないかわいさだと話題になっている。

恋多き美女も3度めの結婚で幸せに?
20代の頃からミステリアスな美貌で人気を博し、そのモテぶりから「魔性の女」と呼ばれたこともある葉月さん。独身時代は大物俳優や野球選手と浮名を流した彼女は、1998年にハワイ在住の寿司職人と結婚しスピード離婚。その後不動産会社の御曹司と再婚し、長女が誕生するも2011年には再び離婚。

2018年に大手不動産デベロッパー勤務の一般男性と3度目の結婚をしている。そんな彼女の美貌は、インスタグラムを見る限り衰え知らず。6月20日に投稿した、横浜ベイスターズのユニフォームを着たバストアップ写真はアイドルのようなかわいらしさ。「野球観戦したり。アラジン観たり。ディスコエクササイズしたり。ジャズ聴いたり。充実しまくりな2日間」というコメントが添えられており、幸せな私生活を送っていることが窺える。


ミステリアスなイメージから健康的美女に
20代の頃はアンニュイなイメージがあった葉月さんだが、現在はスポーティーな大人の美女に。自然の中でゴルフを楽しんでいるアップ写真は、シミひとつないツヤ肌が印象的な1枚。実母の美味しそうな手料理の写真も公開し、健康的な私生活を垣間見せている。

最後にアップされている「クマに寄り添うツーショット」からは華奢なボディラインが見て取れ、「いつも美味しそうですねどーやって、体型キープしてるんですか?恋の奇跡時代から、何も変わらない」、「里緒奈さん、すっごく綺麗ですクマさんとツーショットもかわいいですね」、「いつみても美し過ぎて惚れ惚れしちゃう~~っ」など、変わらぬ美貌とスタイルを褒め称えるコメントが多数書き込まれている。

あわせて読みたい

mamagirlの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「片思い」のニュース

次に読みたい関連記事「片思い」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月5日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。