イプサのクレンジングで透明感とハリがあるすてきな素肌へ

イプサのクレンジングで透明感とハリがあるすてきな素肌へ
掲載:mamagirl
その点を押さえたイプサのクレンジングは、自分に合うメイク落としとしてSNSや口コミでも評判になっています。今回は、イプサのクレンジングの種類と、使い心地についてご紹介していきます!
■デパートでよく見かけるイプサってどんなブランド?

出典:@ junstagram__6さん

一人ひとりの肌に合った美容法をお客様と共に創る「レシピの共創」をコンセプトに独自の商品体系カウンセリングを展開しているイプサでは、デパートに派遣されるクルー(美容部員)にカウンセリングとアドバイスをしてもらえます。そのようなサービスにより、多くの女性の信頼と支持を集めています。




・イプサのブランド概要

出典:photoAC

イプサは1986年設立、『資生堂』グループから発売されているブランドです。ラテン語で「自ら」という意味があるイプサは、ひとりひとりに合ったスキンケアを提案してくれます。日本では全国主要デパートなどに90店舗、海外でも中国、香港、台湾、タイの4カ国で86店舗を展開しています(2019年8月現在)。韓国でもブランドの知名度は高いようですよ。カウンセリングをしっかりした上でアドバイスをしてくれるため、自分の肌質が分からない方や、肌質に悩んでいる方におすすめしたいブランドです。




・イプサの人気商品

出典:photoAC ※写真はイメージです

イプサの人気商品を紹介します。<ザ・タイムRデイエッセンススティック>日中かさつく肌をひと塗りでなめらかに整えるスティック状美容液。かさつく部分にひと塗りで水分を補給することができ、乾いてつっぱったように感じる肌のキメをすばやくなめらかに整えます。容量:9.5g価格:2,900円(税抜)<バリアセラム>うるおいを密封する高密着バリアが肌を長時間守ります。みずみずしくつるんとした肌が持続する美容液、お手入れの後につけることでうるおいとスキンケア効果を肌に閉じ込め、角層細胞がスクラムを組むように一体化してスキンケア効果をキープ、乾燥などから肌を守ります。容量:50g価格:5,000円(税抜)

あわせて読みたい

mamagirlの記事をもっと見る 2019年9月9日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。