吉祥寺グルメ情報_吉祥寺でうっかり発見した、N.Y.は、バナナ!? の件/おっさん女子の吉祥寺パトロール(97)

ここ最近の吉祥寺で、おっさん女子が、ちょっと流行ってるんじゃないの? と思っているのは、N.Y.スタイルのお店です。N.Y.のパン屋、N.Y.スタイルのカフェ……と、何軒かお店ができるにあたって、「N.Y.料理って一体何?」という激しい疑問が……。

吉祥寺グルメ情報_吉祥寺でうっかり発見した、N.Y.は、バナナ!? の件/おっさん女子の吉祥寺パトロール(97)

吉祥寺でうっかり発見した、N.Y.は、バナナ!? の件


ここ最近の吉祥寺で、おっさん女子が、ちょっと流行ってるんじゃないの? と思っているのは、N.Y.スタイルのお店です。

で紹介した吉祥寺パルコのパン屋『ザ・C』も、N.Y.のパン屋が、吉祥寺にやってきたワケですが、さらに2018年12月には、東急裏エリアの大正通りのビルの2Fに『P』というN.Y.スタイルのカフェレストランができたのでした。

「N.Y.のパンは香ばしい」と、勝手に結論付けたおっさん女子ですが、「N.Y.料理って一体何?」という激しい疑問が……。

ちなみにググってみたけど、なんかわかったようで、全然わかんなかった(苦笑)。

試しに『P』のランチのデリプレート的なものとか、熟成肉ハンバーグとか、食べてみましたが、何がN.Y.なのか、皆目わからない。

ちなみにコピス吉祥寺にあるカフェレストラン『B』もN.Y.からやってきたアメリカンスタイルで、ハンバーガーやアップルパイがウリのよう……。

N.Y.は肉なのか? と結論付けそうになりましたが、いや、違う、N.Y.は、なんとバナナだったのです(断言)。

あわせて読みたい

気になるキーワード

まとメシの記事をもっと見る 2019年5月17日のグルメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「居酒屋」のニュース

次に読みたい関連記事「居酒屋」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「イタリアン」のニュース

次に読みたい関連記事「イタリアン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「バー」のニュース

次に読みたい関連記事「バー」のニュースをもっと見る

新着トピックス

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。