主演・京本大我『言えない秘密』デートシーン含む新たな場面写真3点公開
『言えない秘密』 (C)2024「言えない秘密」製作委員会

6月28日(金) に公開される映画『言えない秘密』より、新たな場面写真3点が公開された。



本作は、京本大我SixTONES)が初の映画単独主演、古川琴音が初めて恋愛映画のヒロイン役に挑戦した作品。

監督は、映画『鈴木先生』『俺物語!!』などを手掛けてきた河合勇人が務めた。



過去の出来事からトラウマを抱えた音大生・湊人(京本大我)は、どこか謎めいた雰囲気のある雪乃(古川琴音)が奏でるピアノの音色に導かれ、運命的な出逢いを果たす。自然と惹かれ合い、雪乃の天真爛漫なキャラクターと心動かすピアノ演奏は、湊人が抱えるトラウマを癒し、やがてふたりで過ごす日々は愛おしくかけがえのないものになっていく。しかし、ある日突然雪乃は湊人の前から姿を消してしまう──。



湊人と雪乃のピアノ演奏シーンも必見の本作だが、海ではしゃいだり、ゲームセンターで遊んだり、校内で共に過ごす学生らしいデートシーンも見どころのひとつ。河合監督も「デートシーンでは、シチュエーションや設定などは勿論しっかり準備しつつ、ふたりのアドリブも多く取り入れた」と語っている。



主演・京本大我『言えない秘密』デートシーン含む新たな場面写真3点公開

公開されたのは、ふたりがいつも待ち合わせをする校内のベンチでのシーン、湊人が雪乃の明るく純粋な心に触れ次第に心を開いていく海でのシーン、先生に見つからないように過ごす旧講義棟でポラロイドカメラを見つけて撮影するシーンの3カット。



役作りにおいても、できるだけ早くからお互いの距離を縮められるようにあだ名で呼び合うようにしたり、空き時間にはピアノを通じてコミュニケーションをとったりと、役柄の関係性を大事にしてきたふたり。息の合った演技で1テイクでOKを出すことも多かったという抜群のコンビネーションを捉えた写真となっている。



主演・京本大我『言えない秘密』デートシーン含む新たな場面写真3点公開

<作品情報>
映画『言えない秘密』



6月28日(金) 公開



公式サイト:
https://gaga.ne.jp/IenaiHimitsu/



(C)2024「言えない秘密」製作委員会