
昨年、多摩川ボートのオールスターでSGを初制覇して金メダルを下げる定松勇樹(中央)。左は銀メダルの馬場貴也、右は銅メダルの森高一真
昨年、最高グレードのSGを初めて制した佐賀支部の超新星・定松勇樹(24)=125期・A1=が、師匠の峰竜太(40)=佐賀・95期・A1=とともに、住之江ボートで行われた元AKB48の福留光帆さんとのトークショーに出演。
定松は「住之江トークショー、来てくださったファンの皆様ありがとうございました。皆さんとも会えて楽しかったです♪」と、峰によると〝グランプリのオープニングセレモニー並み〟に詰めかけた超満員のファンに感謝の一言。
さらに定松は「住之江のファンの皆様あたたかい!これからも応援してください!!」と引き続きの応援を力いっぱい要請した。
写真は、出演3人の後ろに大勢のファンを一緒に収めた構図で、この日のにぎわいを分かりやすく伝えた。

大勢のファンをバックに写真に納まる(左から)福留光帆さん、峰竜太、定松勇樹(定松勇樹インスタグラム@sada.5121より)
コメント欄は実際に観覧したファンからのコメントも多く、「めちゃくちゃ楽しかったです」「ほんとにほんとに楽しくて声出して笑いました」「ありがとうございました」などファンサイドからも定松に対してのお礼が並んだ。
この投稿には、師匠の峰からも、〝しゃべったのはほとんど俺〟との愚痴っぽい冗談交じりのコメントが付いたほか、MCを務めたタレント永島知洋さんからも「俺、映ってないし」と自分だけ写真から外れたことへの嫉妬心のコメント。絶妙の掛け合いで、トークショーだけでなくここでも改めて笑いを誘った。