フリーアナウンサーで株式会社セガの社員でもある内田敦子が25日、自身のインスタグラムを更新。

【画像】「ブランクを感じました笑」テレ朝・弘中綾香アナ、久々の『Qさま‼︎』出演に若干の葛藤綴る⁉

「テレビ朝日「チョコプランナー」に"ジョジョの奇妙な冒険 通ってる人"側で出演させていただきました」と綴り、自身が写った写真など数点の画像をアップした。

内田は「番組でもお伝えしましたがジョジョから教えてもらったことがいつも私の人生を支えてくれています。」とあふれ出る『ジョジョ愛』を綴った。

この投稿には多くのいいねの他、「ジョジョ好きで呼んで貰えるの嬉しくてたまらないでしょうね!」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ