パリ五輪男子体操団体個人を獲得した岡慎之助が8日、自身のインスタグラムを更新した。
「みなさんから祝福の言葉をたくさんもらいとても温もり感じるパレードでした」と綴り3枚の写真をアップ。一緒に参加した自転車競輪選手の長迫吉拓、太田海也らとのショットやパレード、登壇している様子などの写真を公開。「また4年後もパレード出来るよう頑張っていきます他のメンバーの皆さんも4年後一緒にやりましょう!」と綴り投稿を締めくくった。
この投稿には多くのいいねの他、「地元でめちゃくちゃ愛されてましたね!本当にHERO」「パレードおつかれ様です!岡選手の素敵な笑顔に元気をもらいました!ありがとうございます!✨」などのコメントが寄せられている。