アイドルグループ「#2i2」の森嶋あんりが8日、自身のXを更新した。
【画像】「これのために生きてる。」アイドル 森嶋あんりが美味しすぎる生きがいを投稿!?
「生誕オフ会、ありがとうございました!」と感謝を伝え、「仕込みしてる時は成功するかどうか不安な気持ちもありつつ、美味しく料理が出来上がっていってきっと喜んでくれるなってワクワクしたり、色んな気持ちでいっぱいで... 初めてのオフ会で、初めてこんなに沢山の料理をして色々学べたこともいっぱいありました!」とイベントを振り返った。
続けて「とにかくみんなと一緒の時間が幸せでした... 本当にありがとう!また開催できるように頑張る」と語り、「(大根グツグツの動画を添えます)」という言葉とともに自身の写真と大根を煮ている動画を投稿した。
生誕オフ会、ありがとうございました!
— 森嶋あんり#2i2 (@anchuu_122) December 8, 2024
仕込みしてる時は成功するかどうか不安な気持ちもありつつ、美味しく料理が出来上がっていってきっと喜んでくれるなってワクワクしたり、色んな気持ちでいっぱいで...
初めてのオフ会で、初めてこんなに沢山の料理をして色々学べたこともいっぱいありました!… pic.twitter.com/NnMSCPwLsV
この投稿にファンたちからは「美味しい手料理に温かいおもてなし。 ほんととても良いオフ会だったよ!!」「色んな意味で暖かかった……まじでありがとう めちゃくちゃ美味しかったーーーーっ!!!!」などといったコメントが寄せられた。