アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の山本杏奈が9日、自身のXを更新した。

【画像】イコラブ 山本杏奈がメンバー達を激写!愛が詰まりすぎていると話題に

「魔法ステッキ✨ りぼん、キラキラシールにステッキ ぜんぶダイソーのものでつくったよ!」と報告し、「変身できちゃうねっ➰⭐️」という言葉とともに一緒に制作した「≠ME(ノットイコールミー)」の蟹沢萌子とのツーショットなど3枚の写真を投稿した。

そのままオモチャ売り場で販売されていても違和感のないクオリティで、100円ショップで揃えた材料で作られたとはとても思えない。

この投稿にファンたちからは「可愛いデコレーションで二人ともセンス良きです」「すごいね!てか二人とも魔法ステッキ似合いすぎ…!ほんとに変身しちゃいそう」などといったコメントが寄せられた。

編集部おすすめ