女優でアーティストののんが25日、自身のインスタグラムを更新。

【画像】「おはのん~」激カワアイドル・姫野ひなの、"スケスケ衣装"でちょっと遅めのグッドモーニング!

「去年からライブでだけお披露目していた『#春よ受けて立つ』をリリースしました!」と報告し、新しいアーティスト写真を公開した。投稿には「いろんな出会いにもみくちゃにされる春を迎え討つ」など、熱い思いが込められた新曲のメッセージが添えられており、青春のエネルギーが詰まった仕上がりを予感させる。
青春の季節にぴったりな一曲に、注目が集まっている。

ファンからは「のんちゃんの世界観が大好き!」「ジャンヌダルクっぽい先輩感、確かに出てる!」といった声が寄せられた。新曲の配信を記念し、多くのファンが熱いエールを送っている。

編集部おすすめ