ウェザーニュース気象予報士の山岸愛梨が22日、自身のXを更新した。

【画像】"ウェザーニューズ看板キャスター"山岸愛梨、愛猫・おもちちゃんの『無防備すぎる』お昼寝ショット公開!「可愛すぎる」の声

「anan特別編集のムック『にゃんこLOVE もふもふ大渋滞』に、おもちを載せていただきました」と報告し、「2年連続!おもちゃん良かったね☺️」と愛猫に対してメッセージを送った。

そして「猫の日の今日、本屋さんでゲットしました。可愛い猫ちゃんたちがいっぱいで幸せです」と語るとともに、猫耳を着けた自身と”おもち”ちゃんとのツーショットなど2枚の写真を投稿した。

この投稿にファンたちからは「猫さんもお姉さんも可愛い」「あいりん、おもちちゃん 2年連続掲載 おめでとうございます!」などといったコメントが寄せられた。

編集部おすすめ