髙橋塁「この1本が、僕の時間を変える」初めてのTAG Heuerに込めた覚悟と喜び

【画像】初TAG Heuerに満面の笑み

バレーボール選手の髙橋塁が28日に自身のインスタグラム(@rui_takahashi_)を更新した。

「自分へのご褒美にTAG Heuer@tagheuerさんの時計を買わせてもらいました~。」と綴り、複数枚の写真をアップした。

続けて「初時計。ひとつひとつ丁寧に説明して頂き、選ぶ時間も凄く楽しかったです!大切に使お~」と綴り、投稿を締めくくった。初めて手にする高級時計に込められたのは、時間そのものよりも「積み重ねてきた努力」と「これから刻む未来」への覚悟。TAG Heuerを前にしたこの笑顔は、達成の喜びと同時に、新たなスタートラインに立つ男の清々しさを物語っている。

【画像】髙橋藍&髙橋塁、"京都府文化観光大使"任命を報告!「兄弟で京都の街を盛り上げていきたい」

この投稿にフォロワーからは「ラジオで言ってたやつか~時計かっこいい」「かっこいい。似合ってます!!」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ