「4歳のプリンセス姫」プロボウラー山田幸、愛娘めぐりちゃんとディズニー旅行&自宅バースデー披露!

【画像】家族で祝うプリンセスBDパーティー

7月4日、プロボウラーの山田幸(@yamadayuki0524)がインスタグラムを更新した。

山田幸は4歳を迎えためぐりちゃんのお祝い風景を投稿した。

家族で訪れたディズニー旅行では、ホテルの部屋がプリンセスバルーンに囲まれている。めぐりちゃんも大好きなプリンセスに囲まれて笑顔いっぱいの時間を過ごしたようだ。

自宅でのバースデー会では、祖母からのプレゼントで白雪姫を模したケーキに大喜び。姉として弟思いのおてんば娘・めぐりちゃんの成長を温かく祝った。

山田は「4歳もたくさんの笑顔に包まれますように」と願いを込め、これからの投稿でもディズニー記録や日々の成長を時差投稿していくと綴った。

【画像】山田幸、プロアマボウリングフェスティバル2025で劇的優勝!

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!」、「めぐちゃんめちゃくちゃ可愛い。超超超プリンセス」、「これからもめぐりちゃん、恵意斗君に沢山の楽しい時間が訪れますように」、「可愛いですね」といった祝福の声が寄せられている。

編集部おすすめ