
2025ジャパンビーチバレーボールツアー・優勝(第4戦立川立飛大会)の実績を誇る、女子ビーチバレーの白幡亜美が7日、自身のインスタグラム(@amishirahata)を更新した。
「柔道教室の端っこで、大学の授業ぶりの背負い投げ!何とかできました」と綴り、最新のムービーを公開した。
大学の授業以来といった、ファンにとって貴重な収穫高ともなるエピソードも語ってくれた彼女。
タグにはjes柔道部とあり、柔道家の伊丹 直喜だと即察知したファンも。
白幡は「 できるようになるって楽しい!伊丹さんありがとうございました」と謝意を述べる。
笑顔も含みながら、チャーミングとカッコよさがブレンドした"乙女の背負投げ"シーンは必見だ。
【画像】「たくさん笑わせてもらいました」市長を巴投げ!?美女柔道選手、イベントで魅せた”ハリキリ・ショット”に反響続々「投げられたい」
この投稿にファンからは「せおいなげ~~~~」「伊丹さんじゃん」といったコメントが寄せられている。